朝風俗で一日をはじめる

TOP

最近、巷で流行っているという噂の朝風俗・・・僕もつい先日からはじめてみましたが、これが最高なんですよ!その朝風俗を知ったのも体験談のおかげなんです。当サイトに、少しですが体験談を載せておりますので、一度読んでみては如何でしょうか?

信頼関係にある風俗嬢と楽しむ


昔から知り合いの風俗嬢にお願いしたのですが、やっぱり信頼関係ができていると安心して遊ぶことができますね。彼女はデリヘルで勤めているのですが比較的安い料金設定になっているので、月に何回か利用することがあります。本当にお世話になっているので彼女には頭が上がらないのですが、プライベートの相談とかも喜んで受け付けてくれるタイプの風俗嬢です。風俗嬢と客という関係以外にはないのですが、お互い何かの信頼関係で結ばれているような気がします。恋愛感情に発展することはないと思いますが、エロいことをしている時は恋人みたいな雰囲気になります。今回もすごく濃厚なプレイを楽しむことができましたし、やっぱりこの女の子は最高だなと思いました。向こうも良いお客さんだと思っているようなので、お互いに楽しむことができているのではないかと思っています。すごく良い雰囲気で時間を使うことができました。なかなかできない体験だと思っています。この女の子が引退してしまったら、どんな風俗を利用していいのかよくわかりません。

深夜帯に風俗を利用してきた


深夜帯に風俗店に行って来ました。予約はしておらず、したいと思った瞬間に電話をして、これから利用が出来るか。他にも、ある程度のレベルの女の子とプレイが出来るかを風俗店に確認してみました。コースと時間、更にホテルの部屋番号を伝え、相手からは総額コストと、到着予定時間を伝えられて部屋で待つという状態になりました。電話対応は、とっても丁寧でした。フリーでの利用で、相手の女の子の名前を聞いてホームページで確認してみたんですが、パネマジはほぼなしといった感じです。Tバックのトップレス姿でのサービスで、ジャンルでいえば、性感マッサージのサービスになりますね。ホームページで紹介されているサービスを徹底的に叩き込まれているのか、通常マッサージからエロマッサージ。他にも、これは嬢によってもまちまちかもしれませんが、こちらが触っても、全く拒否をすることがなかったのが最高でしたね。今回は一番手ごろな価格の嬢だったのですが、今度はハイクラスの嬢を指名してみたいなと思いました。

人妻とは思えない綺麗な風俗嬢


風俗では特定のジャンルが好きって事もなく、本当にフィーリングで楽しむようにしているんですけど、その日は何となく人妻気分だったんですよね。だから人妻店のホームページを物色して、Kというとっても綺麗な人妻を発見したので電話しました。とある場所で待ち合わせしたんですけど、写真よりも実物の方が断然若いんです。写真だと熟女感のようなものもありましたけど、実物の彼女は熟女というよりも幼な妻のような感じで、でもとっても綺麗でした。だからご対面してからは物凄くテンションが上がりましたね(笑)でもそこはさすが人妻というか、丸みを帯びた女性らしいボディを思う存分味わう事が出来ました。こうやっていつでも好きな時に自分好みの女と楽しむ事が出来るので風俗はありがたいって気持ちでいっぱいですよね。今回は人妻が大当たりだったので、次は女子大生風嬢でも狙ってみようかなって思っていますが、それはまたその時の気分次第って事で。

月別アーカイブ